「納涼!アイドル夏祭りin港町」アイドルフィーチャリング エレナ・恵美・琴葉まとめ

ことえれめぐが絡むと聞いてよーしパパ走っちゃうぞーって意気込んだらさ、エレめぐが真ん中エリアだったのはいいとしても、琴葉さんだけなぜか最終エリアなんだもん。 ひどい嫌がらせですねまったくこっちの心理はお見通しですかそうですか。

エレナ・ベスト


エレナ・グッド


恵美・ベスト


恵美・グッド


琴葉・ベスト


琴葉・グッド


エレナ・恵美・琴葉オフショット

エレナはいつものこととしても、めぐみぃも思わせぶりなこと言ってきてつらい、その上琴葉さんはまーた意味深なこと言ってえ… 琴葉さんの重みのある発言リストに新作が追加されました。 それはまぁいいとして、頑張って走った割にオフショットが意外とあっさりした内容で、これまであったエクストラが無くなった分が今回のオフショットになったと考えれば量は増えた気がしないでもないけど、3人分揃えないと見れないっていう労力を考えるといまいち満足感・達成感が無い。

今回みたいにスペシャルエピソード開放ってのは動機としてはいいと思うけど、そもそも一気に駆け抜けたいところで小話入れられても読むのめんどいだけなのはどうにかならんかねぇ。 この種のイベント走るの超時間掛かって心理的にキツい。 スパークさせまくって全力疾走してたらお祭りの情緒なんぞ感じる間もなく、気づいた時には灯籠流しやっててワロタwwwワロタ… まだ期間あるしこれから戻ればいっか。

どうせなら三人浴衣来て並んでるところが見たかったね、三人とも長髪ストレートだからいい感じになると思う。