デレマガVol.2

ニュータイプ9月号にシンデレラガールズ連載「デレマガ」Vol.2掲載! | WebNewtype

智絵里と聞いて早速買ってきてしまったわけだ。

こういうちまちました出費抑えてガチャ貯金でもすりゃいいのにとは思ってるけど、天秤にかけた結果がこうなるくらいに智絵里ちゃん可愛いんだからしかたないね。

智絵里ちゃんはよく「ぃ、いぇーい!」って言うけど、たぶんこの写真撮ったときもそんな感じのこと言ってそう。 そのいじらしさがたまらんね。 はぁ、可愛い(*´ω`*)

最初は城ヶ崎姉妹はわかるけどなぜこの3人かと選出に謎があったけど、なんでかこの3人の組み合わせそれ自体には違和感がない。 城ヶ崎姉妹が言うまでもなくパッションだけど、間に挟まれる大空氏も中身がパッションだからだろうねきっと。 智絵里ちゃんもそらそらまでいかなくともあれくらいはじけたらきっと可愛い。

この階段がある場所ってたぶんG4U! Vol3と同じ場所かなと思うんだけど、それで思い出したついでに改めて書いておきたいのは、シンデレラガールズアニメBDにG4U!京町編付けてくださいって話。 で、着物姿の智絵里ちゃんパシャパシャしたい。 「かわいく!」「ぃ、いぇーい!」みたいなことしたい。

ちなみに、次回デレマガVol.3はあんきらだそうです。