デレラジ第97回

今日はゲストも無い、特にデカいお知らせも無さそうという、最近じゃ数少ない普通の回になりそうだったから、たまにはそんな日のことを書いてみるかと思ってたんだけど、結果的にはなんかお小言言うような形になっちゃってそれが目的ではなかったんだけどなぁと思うところなんだけど、それはともかく当初の予定通り今回第97回の話。

貧乳川柳コーナー化はやめてほしいね。 デレラジスペシャルの一回くらいならまぁいいかってとこだし、今回もまだ笑える内容だからいいけど、あんま続くと聴いててつらくなるから続けるとしてもあと数回程度にしてほしい。 トイレの話も含めて、いまさら幻滅するほどナイーブではないけど、どうせなら何かを削ってくよりは楽しい話のがいいよ。

最近のはっしーはなんかやさぐれてること多いけど、CD発売イベントとかやってるし、お仕事続きで夏バテ気味なのかなとか考えると、去年の夏もイベントキャンセルとかあったからちょっと心配だわ。 可愛くしてるのも疲れるだろうから、先の話と絡めて、この人たちに求めるもの期待することはどの程度どういったものが適当なんだろうとか、その加減についてふと思った。 と思ったところで何ら効力はなく。 せめて無理はしないでほしいもんだ。

もうすぐ100回ってことで、もう長いこと続いてんなぁと改めて思ったのと、アイマスタジオですら最近は聞いたり聞かなかったりなのに、デレラジの方は初回からほぼ欠かさず聞いてて、しかもいまだ飽きずに聞けてるってことはやっぱこの番組好きなんだなあと思った。 ここ最近に関して言えば立て続けのゲストによるところもあるだろうけど、それでゲスト無しだとつまらないってことは全然ないし。

もうスペシャル回やっちゃったからしばらく動画放送は無いかなと思うけど、100回のときはどうするんだろ。

来週ちょこたん来るってことは、ここまで無かったクールチームでのイベントか何かをやる予定でもあるのかな。 以前ちょこたんゲスト回のときはあの子も一緒だったおかげで回線ブツ切れだったけど、さて今回はどうなることでしょう。

デレマガVol.2の智絵里ちゃんが可愛すぎて生きるのが楽しい。 Vol.1はまーちゃんゆーちゃんは完全に俺得と思いつつも結局スルーしたけどこれはスルーできないわ。 アニメ近づいて智絵里ちゃんのお仕事増えて嬉しす。

ところでjewelries 002続報まだかな。 2ndのこと考えるとそろそろ出てこないと厳しい気がするんですけど、そっちとは無関係に出していく方向かね。