雪歩はいっつも

俺が居ないとこでKosomos, Cosmos歌っちゃうんだもん。 もうやんなっちゃうねw 前回の4th福岡に続き、今度の9th大阪公演だ。 コスモスクエア駅が近いからそれに掛けて歌っちゃえーみたいな話が出てたけど、そういう面白いことは別にやんなくていいよwって、行けないところで歌うのは勘弁してくれって気分だったんだけど、あっさり歌っちゃましたね。 4thみたいになったらやだなぁと思って一応心構えはしてたけど、実際現実に起こるとキツい。

つっても歌って欲しくなかったというわけではなく、聞けるものなら聞きたいと思ってたし、歌うっていうならそれで構わなかったし、逆に歌わないならそれでも良かったんだけど、ただ歌うってなった以上はその場に居たかった、でも行けなかった、それだけの話。 悔しいのうwww悔しいのうwww

専用の白持って行っては結局使わないで帰ってくるってのがここ数年の恒例行事で、その事自体は「今回も使わなかったかぁ」って思うだけで次回も淡々と同じ事やるだけだったけど、今回は持っていくことすらせずに終わったっていうのがね。 てか、そもそも5thの大事な日も行ってなかったし、他の曲が初披露された日もたいてい外してたし、ちゃんと居られたのって言ったらFirst Stepくらいなもんだから、考えてみればKosmos, Cosmosに限った話じゃあないんだけど、そういう考え方で納得できるかというとやはりもやもやは残る。 やっぱそこに居たかったわ。

よく分かってないんだけど9thで毎回セットリスト変えるってのは総取っ替え? もう9thではKosmos, Cosmosやんないのかね。 今回は大阪来た人たちだけの素敵な思い出ってことになってもいいけど、それでも東京LV行く時はまたいつも通り白持ってくわ。

MA3は期待していいんですかね。

広告を非表示にする