サマデレパンフ

サマデレもうひと月も前か。 物販で買えなくてしょんぼりだったパンフ、先日HiBiKi EC SHOP!にて購入、発送の後この度無事入手と相成りましたのでその自慢など。

つってもさすがに全ページうpしたら怒られるから、一枚だけマイラブリーエンジェルおそらたんの素敵ショット。

ハート型クッション……バレンタインそらそら……(*´艸`*) ほかにもまつえりさんの素敵な御御足が写真にしっかり収められてたりして、あぁ買って良かったと思わずささやくレベルでございました。

もいっこシャイニングゴッドチェリーのキーホルダーも一緒に買ったよ。

これでサマデレ六人分そろったけど、ある意味智絵里以上に欲しかったうづパカを入手できなかったのだけが心残りです。 再販ないかなあ。

智絵里ちゃん可愛い(*´ω`*)