智絵里のCDを宣伝するエントリに見せかけたテスト


ちえり!ちえり!ちえり!ちえりぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ちえりちえりちえりぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!緒方智絵里たんの栗色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
クローバーエンジェルのちえりたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ放送決まって良かったねちえりたん!あぁあああああ!かわいい!ちえりたん!かわいい!あっああぁああ!
中略ううっうぅうう!!俺の想いよ智絵里へ届け!!クローバー畑の智絵里へ届け

あと一週間切った! 智絵里ちゃんの新曲リリース予定がいっぱいあって嬉しい限りでございます。

まずはシンデレラガール総選挙で2曲だもんね。 サマデレで聴いた「メッセージ」は非常によいものだったので期待しまくっていいと思うよ、今試聴で出てる範囲では聞けないけどアウトロが特に好き。

最近コロムビアちゃんはつべに試聴動画上げてくれるようになって有難いね、簡単に貼れて記事書きやすいから便利でいい。 ただ背景が黄色一色ってのはどうかと思う。 目が痛いw コロムビアの中の人はPa推しってこっそり主張してんのかね?w


そのあとjewerlies 002でさらにもう2曲だもんね。 うひょー智絵里ちゃんの歌いっぱい(*´ω`*) Cuユニット曲はアタポンみたいな可愛い曲になるのかな。 カバー曲はどんな曲になるのかな。 はやーく発売日になっれー♪