いおりんとバカンスしたい人生だった

気づいたら二週間近く何も書いてなかったわ。 Ask.fmのアカウント作ったのに誰からも質問来ないのがショックで寝込んでたから仕方ないね。 南の島で波の音聴きながらおなか空くまでまったりしたいわ。

そんな最近、暑い日が続いてるせいかG4U!記事の需要が高まってるっぽいので、ここいらでいっちょ水着のいおりんでもどうぞ。 需要があるのは真の写真っぽいんだけど、だからといってまんまそのものは出してやらない。 かわいいいおりんでも眺めて和んでってください。 真のこと「まこたん」って呼ぶ人も居るんだね、あんま聞かない呼び方だからちょっと気になった。

あとお求めの画像はスク水だそうですが、じゃあスク水にしようかなと思ったけど暑苦しいからやめた。 Vol.2の夕焼けも、Vol.5のスタジオも、どちらも冬時期のリリースだったせいか、スク水って衣装の割に温かさがあるシチュエーションだったけど、夏にあれを見るとちょっと暑苦しいんだよね。 水辺でスク水のシチュエーションがあったらよかったんだけどね。

最初はいおりんの膝裏を撮ろうと思ってたんだけど、ふと今はいてるサンダルの底が剥がれてきたのを思い出した。 歩く度にパカパカ鳴って、なんだか子供向けの音が鳴るサンダルみたいなことになりかけてる。

海行きてえなあ。