ラフタイムゆきぽ

ふと、琴葉と雪歩は目元が似てるんじゃないかと思ったんだけど本記事ではそれとは関係なく雪歩を撮った。 検証は後日気が向いたらしようかな。 目元だけで誰が誰だか当てるクイズのミリオンライブ版、誰か作ってくれ。 とりあえずG4U!なら何でもよかったんだけど、最初は水着にしようかなと思ったところで水着はOFAで高森Pが攻めてるのを思い出したから、こっちは制服でいくわ。 早く制服系衣装集めたいね、どれくらいあるんだろう。 OFAはまだ全然衣装集まってないや。

まずはドヤ顔二連発。 やっぱ目元のちょっと垂れた感じが似てる気がするぜ。


ほけー。 この気の抜けたような油断した表情好きだ。

ラフタイムスクールは制服系衣装の中でもスカート丈の短いほうだけど、それでも撮影中に見えることは無いと思ってたら、見えた!

で、なぜか胸元を隠す萩原さんの図。

今日は久々にいい表情が撮れて気分がいい。