アイモバi近況

始めて2年経ってたからなんか書こうかと思ってたらそっからさらにひと月過ぎてた。 あんまり遊んでないからそこまで書くこと無いんだけどね。 アイモバi始めて、やっぱり外に出て写真撮りたくてモバイルWiFi契約したんだけど、これがアイモバi以外に使うこと無くて、お金もったいないから結局解約したってのが最近の話題になるかな。 そんなわけでもうお出かけして雪歩の写真撮るってのが出来なくなっちゃった。 オフラインでも写真が撮れるようになってくれればよかったんだけど、この先もそうなることは無さそうだしなぁ。

習慣ってのは怖いもんで、数日忘れることはあってもなんだかんだ地味に続けてるねえ。 春香さんのアイコンみると「事務所行かなきゃ!」ってなる。 日々のオファー片付けるくらいしかやってないけど、順位がほとんど上下しないところみるとプレイ人口はさほど変化してないのかな。 続けてる人は続けてる感じ?

現状の活動実績はこんな感じ。 先月あたりはオファーのエリアにばらつきがあったから、知名度ぐんぐん上がって制覇エリア数も地味に伸びてる。

で終わりだと寂しいから一枚くらい萩原さんの最近の様子貼っとく。 夜の公園で雪歩にタッチして怒らせる事案。