おみやだより 緒方智絵里

Amazonで見つけた瞬間反射的にカゴに入れてポチったという、智絵里に反応するbotみたいなことをやってたんだけど、公式からは案内が出てなかったと思うし、届くまではこれがなんなのかよく分かってなかったw

アイドルマスターシンデレラガールズ おみやだより 緒方智絵里

アイドルマスターシンデレラガールズ おみやだより 緒方智絵里

ポチったのはだいぶ前だったと思うけど、お誕生日までに届けばベストだったけど残念ながら間に合わなかったね。

それで結局なんだったかというと中身はジャックアクセ。 ちっちゃ可愛い。

の割にデカいパッケージなのはなんなんだろうと思ったら、これそのままポストカードになるんだってさ。

120円切手貼って、住所と宛先書けばあなたのおうちに智絵里ちゃんが届くらしい。

まぁ誰にも出しませんけどね。 もう開けて智絵里ちゃん取り出しちゃったし。 Amazonだと「おみやだより」以外のこと書いてなかったから何か分からなかったけど、外ケースにはちゃんとポストカードって書いてあるから店頭に置かれてればその辺は分かるね。 智絵里っぽいツインテの子がなんか美希っぽいこと言ってる。

といった感じでした。 それ以上は特にコレといったことは無いね。 あんまり話題にならなそうだから買ったよって話だけ出しときたかった。 ほかにもシンデレラガールズだとしぶりん・幸子・藍子ちゃん・楓さん・とときんのバージョンがあるみたい。

ご覧のとおりポストカードはイラストも中身も丸見えだから、これを買って予告なしにお友達に送りつけると宅配テロになって楽しいんじゃないっすかね。 120円で送れるそうなので、安価に嫌がらせできるアイテムとして最適なグッズではないかと思います。 送る友達が居ればの話ですがね!!

アイドルマスターシンデレラガールズ おみやだより 渋谷凛

アイドルマスターシンデレラガールズ おみやだより 渋谷凛

アイドルマスターシンデレラガールズ おみやだより 十時愛梨

アイドルマスターシンデレラガールズ おみやだより 十時愛梨



あとは蛇足なんだけど、ふと気になって発売元調べたら、以前にはアイマスのジグソーパズルとか出してたみたい。 これとか→http://www.plex-web.com/products/toy/lineup/idolmaster/popup/4977524-83030-6.html 2011年のNEW YE@R P@RTYの時、凍えそうになりながら物販ならんでこのパズル買ってたわ、今も飾ってある。