みくにゃんクリアポスター

智絵里・菜々と来たからみくにゃんでも1エントリ。 智絵里の誕生日も終わってしまったから丁度いいタイミングなのでシーサイドキャットのみくにゃんに差し替えた。 3月からずっと智絵里のクリアポスターを飾ってたら若干色褪せてきたような気がしきて、ただでさえ白いお肌の智絵里ちゃんがこれ以上白くなっちゃうのはやだし、そもそもバレンタインエンジェルも夏だとちょっと暑苦しいし。 浴衣の華姫のクリアポスターがあれば間違いなくそれに差し替えるんだけど、そんなもの無いし仕方ないから水着みくにゃん。

OFAでみくにゃん登場しませんかね。 可愛くおねだりするみくにゃんとか見てみたいぜ。 まあ智絵里含めて全員出せって話だ。 60pfsでぬるぬる動く397cherryがみたいであります。