ちえりんバースデイ(*´ω`*)

ぃ、いえーい! 智絵里ちゃんの誕生日だよ! おめでとう!


いきなり暑くなってぱたぱたしてもらうには心地いい気候だなぁと思ったら梅雨入りしちゃって残念だね。 まあ梅雨でもそれはそれで蒸し暑いわけだし、また7月になれば暑くなるわけだしこの先もたくさんぱたぱたしてくれる機会はある。 しかも今年は浴衣でぱたぱたしてもらえるぜ。 うひょー(*´ω`*)

この一年で智絵里いっぱい増えたね。 今年の誕生日までにバレンタインエンジェル揃えられたらいいなと思ってたのも無事揃えられたし、その後もSRもいっぱい増えたし、春夏秋冬の智絵里並べられるようになって嬉しや。 ここの春をクローバーエンジェルの智絵里にして並べたいとこだけど、まだ全然難しいからこれは来年の誕生日の目標にして頑張る。 智絵里いるとがんばろーって思えるね。

それよりなにより去年の誕生日以降、浴衣の華姫からの大躍進はほんとすばらしくて嬉しいもんだね。 念願のCDデビューも果たしたし、先日公開されたキュート組のキービジュアルは智絵里ちゃんもアニメに出ますよって言ってるようなもんだし。 新宿駅に行ってあれをカメラに収めたかったんだけど、できなかったのが悔やまれる。 2日間じゃなくて1週間くらいは掲示してくれればよかったのに。 てかあれだけやっといてちえりん出ませんとか言われたら怒りでA-1 Picturesに乗り込んで監督呼んでこいよするレベル。 当然出るってことでいいんですよね? 理想は京町編で一話かその半分くらいはやってほしいけど、まず智絵里ちゃんのお話が一つあればなんでもいい。

そろそろ新曲が欲しくなってきたところでjewelries 002も出ることが決まったし、総選挙のCDももうすぐだね、ってか総選挙第三位ってのもあったな。 新曲聞きたくていっぱい票を入れたけど、いい結果になってなにより。 カバー曲はどんな曲になるかね。 私も一曲リクエストしましたけれども、智絵里が歌う歌ならこれもなんだっていいんだ。 サマデレももうすぐだし、風色メロディ早くききたいな。 この先もいろいろ出てくるわけだし、今年も智絵里ちゃんから目が離せないね、あひゃー(*´ω`*)



今年のお誕生日はどうしようかなと思って、よしさくらんぼストラップ作ろうとだいぶ前に思いついたけど、結局試作品一個しか作れなかったわ。 ほんとはたくさん量産しようと思ったんだけどね。 右はだいぶ前に作ったキットのやつ。 左が素材集めて作った試作品。

出来はアレだが可愛いだろう? ビーズはまだいっぱい買ってあるし、別に誕生日じゃなくても作ればいいわけだし、これからもっとたくさん作るんだ(*´ω`*)

あとはSSA終わった頃にクローバーの鉢植え買ってきて育ててみたんだけど、最初はぐんぐん育って、大きい鉢に植え替えたら花が咲くくらいまではいったんだけど、そのあと日が高くなって窓際に日光が差し込む時間が減ってきたあたりから枯れてきちゃったわ。 水やりが結構適当だったから、根腐れしちゃったっぽい。 クローバーは生命力強いってのでちょっと油断した。 四つ葉のクローバーいっぱい生やして誕生日になったら智絵里にあげたかったし、押し花にしてしおりかなんかにするのもいいかなと思ってたんだけど、残念。 せっかくだから、元気に繁ってた頃の写真。




クローバーは今年初めてだけど、毎年種から育ててるコスモスも今年は虫にやられて葉っぱがダメになってきてるし、毎年梅雨時期を越えられるかどうかが難しいね。 クローバーはまだ生きてる葉っぱもあるし、今年の反省生かしてまた来年も育てよう。 種から育てるのも楽しそうだけど、難しそうだからまた鉢植え買ってくるか迷うとこだね。

といった感じで智絵里のこと考えながら過ごす一年は楽しいもんで、今年もまた智絵里と小っちゃな幸せ見つけながら楽しい一年になればいいなあと思う次第であります。