3日前のいつもの

今度の土曜日まで3日しか無くなったね。 はやいわ。 毎回おっきいイベントの三日前は気持ちの整理とかを兼ねて何かしら書いてたけど、今回は割とふわっとした気分だから、特にこれといって書きたいことはないなあ。 なんかね、親戚の子の発表会にお呼ばれされたような心境。 親戚の子なんていませんけどね。 いつもだったら直前になるにつれて億劫になるような、あれこれ考えてるうちにほんとに行きたいのか良くわからない気分になってくるけど、今回は普通に楽しみーって感じ。 ←ここにもちょの顔文字付けてもいいくらいの軽さ。 時間取れなくてあんまし準備できてないから、これ当日になってあたふたするコースかもしらん。 ここ数日はTwitterぴょん吉ゆうちゃぜっきー諏訪ちゃん辺りが不安もありつつ楽しそうな雰囲気でもちょもちょしあってるし、ブログの方でもレッスンの話題増えてきてるし、そういうの見るてると迫ってきたなぁって、だんだん楽しくなってくるね。 もちょもちょしてきてる。

ついでだから楽しみにしてること書いてみよー。

1個目は今回のイベント自体だね。 シンデレラ1stではシンデレラ単独でもここまで出来るっての存分に見せてもらったから、ミリオン1stでも同じように思わせてくれればそれで十分。 一年以上LTPイベやってきたこと見りゃ十分だろとは思ってるけど、そっちは行ってないから今回自分の目で見てしっかり確かめたいとこだね。

2個目はrelations。 主題歌は色々あるけど、relationsは自分とアイマスのテーマ曲というか、アイマスと自分を繋ぎつづけてる歌だから、今回これを聴くことでまたもうひとつ、新しい繋がりを作れたらいいなと。 聴いて何かしら思い出作れたらそれでOK。 そういえばライブでrelations聞くのって7thのメドレー除くと今回が初めてだわ。 そう考えると意義深いね。 誰に歌って欲しいかってことについては、まず琴葉、次に佐竹ちゃんと思ってたけど、最近ツバッティーもいいかもと思い始めた。 美希先輩を敬愛するツバッティーが歌うってのもアツいし、恋のLesson初級編が甘い感じだから真逆にカッコよく決めるのもいいだろうし。 佐竹ちゃんと亜利沙でわっほいりえーしょんずってのを今思いついたんだけど、出演日別々じゃねーかちくしょう。

3個目は毎度のことだけど今後の展開。 先日のは大規模アップデートの一端なのか、それとも概ねこんな感じですっていうお披露目なのか、そのどっちかよく分かってないんだけど、ミリオンライブ!で新しく始まることのお披露目が主となるんですかね。 それ以外だと、ミリオンとシンデレラはそれぞれ別路線を行きつつも、1stライブと同様に同時期に同程度のことをやっていって欲しいと思ってるから、ミリオンでも同じものが出てきたら最高だなぁと思うけど、現実的にはそう簡単にも上手くも行かないだろうから、これについては余りハードルは上げないようにしておく。 けどほんとにやってくれたら諸手を上げてわっほいできるよう準備はしておく。

UNMEIライブは今日か明日には届くけど、ミリラジ公録は1st前に見るか後に見るか悩むとこだね。 予習として見るか、後で思い出しながら見るか。



(追記)今日はここでツボったんだけどこれよくわからないw

はいっ、みんなし食べ物かかなったけも

あと少し…!|麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」Powered by Ameba

「みんなし」も「かかなったけも」もわからんwww けもってなに?w

広告を非表示にする