上手いこと続くことってあるもんで

まず一件目。 ドリンク集めて続けて幾星霜。 バザーにてやっとこトレード。

大型アップデートが来た後だったからかどうか理由はわからないけど少なめのドリンクで手に入った、やったぜ! 今の相場がどうなってるかは、知ってがっくしくるのがイヤだから見てない。 先にクリスマス琴葉の方を集めておきたかったんだけど、手が届きそうなくらいドリンク集まった頃から細々チェックしてたのにトレードに出される気配が全く無くなってて、もう手に入りそうになさげ。 仕方ないからこっちは諦めてる。 アルバムを全部埋めるのは諦めてるけど、埋めること自体は諦めてないからドリンク集めの日々は続く…。 ただそろそろ新たな琴葉さん出てきそうな気がするから、今のタイミングでトレードするのは急いた気がしないでもない。 次の琴葉さんもまたドヤ顔なのでしょうか、期待高まりますね。

二件目。 琴葉電気棒が届いた。 ミリオンライブコンサートライト。

全色欲しいけど、色の違いが細かいからたくさん持ってくと取り出す時に迷いそうってのもあるし、それ以上にコンサートライトは太さ的に取り回しづらくて買いにくい。 コンサートライトと比べるとサインライトは作りが甘いけど、なんだかんだあの細さが私にはちょうどよくて気に入ってる。 そんなわけでミリオン1stのコンサートライトはスルーすっかなとも思ったんだけど、ライブ記念グッズとしても、琴葉グッズとしても何か一つは持っておきたかったから、結局琴葉だけ。 それに琴葉は今持ってるものじゃ代替効かなそうな色合いだったし。 色合いとかの件はこっちに追記しといた。

ただね、点灯確認とか色の具合とかを確かめた後に

なんてことをやってたら、やっぱまつり姫のも欲しいなぁと思い始めた。 色の代替効かなさって点ではエミリーのも欲しいしなぁ。 サインライトの細さで作りがしっかりしたもの、出ないかなぁ。 チラッ

最後に三件目。 来週のミリラジはライブ直前だから収録かなと思ってたら通常放送と。 それもだけどそれ以上に種ちゃんゲスト初登場だよ! こんな嬉しいことは無いね。 ライブ前はもしかしたら来ないかもと思ってたし、ライブ後に来てくれたらありがたいくらいに思ってたからなおさら。 種ちゃんがアイマス・琴葉の話するのを聴けるのは今度が初めてだから来週のミリラジが楽しみ。 Don't miss it!!!!



そんな感じで最近琴葉な日々が続いててウキウキ。 アイマス以外でも今日はぴょんぴょんしてたし、来週に迫ったミリオン1stに合わせて気分上げていきたいところにちょうどいいタイミングで楽しいことが立て続けにやってきて嬉しーど。

ところで一度「琴葉」って変換すると「ことは」が全部琴葉になっちゃって困る。 なお奈緒を変換した後も同様の事象が発生する模様。