一週間くらいは書く予定ないです

もう当日になっちゃった。 発売日前に書いとこうと思ってたのにすっかり忘れてたけど、タイトルの通り。 今日届くから夜には遊べるだろうと思うけど、それでなんか書くってことはしないよって話。 それがネタバレかどうかに関わらず。 そもそもネタバレ避けて情報遮断してる人は、もうここには来てないと思うけどね。

OFAについてはそうすぐには書かないし書けないと思うし、書いたとしても一週間くらいはここには出さないつもり。 期待して来てもらっても申し訳ないので先にお詫びしとく。 OFA以外の話題はあれば普通に書くよ。

逆に皆様におかれましてはプレイしての率直な感想などをぜひとも書いていただけますようお願い申し上げます。 そういうの読むの楽しいし。 ぶっちゃけ今回のOFAはネタバレ上等。