ニコニコ超会議3 超アニメエリア THE IDOLM@STER 1日目 「ゲームチャレンジ~ONE FOR ALLしてみた~」

細かいとこ書くのめんどくさいからざっくりね。

まややんともちょがきたー!

もちょが映ってるスクショ貼るのはどうなんだろう。 お叱りが来たら消します。 とりあえず動いてるもちょの可愛さたるや。 まややんは水玉ワンピと黄色いリボンが可愛かった。



そんで蘭子と星梨花! S4U!で動いてるとこをみたときは超テンションあがったわ。 イントロ前で歓声上がるところ、一緒になってうおおおおおとか言いながらコメ打ってた。 蘭子めちゃくちゃカッコいい!! 星梨花むちゃくちゃ可愛い!! ライブシーンが途中でぶった斬りだった件はもう仕方ないから、早くDLCをリリースする作業に移るんだ!

とりあえずスクショとりまくったけど、いいシーン狙って撮りまくった割りにはブレブレだった。 そのなかでよく撮れてるもの。 蘭子の裁き!

梨花のウィンク! ダブルピース!

そんで9thの発表もきた! PICEwww 公式が脱字ワロタwwwww (追記)ANNIVERCARYもかwww カリーwwww

今年はTGSと同時ではないみたいだし、名古屋→東京は去年以上に間が空いてるね。 この間がすごく気になる。

あとはバーストアピールチャレンジのまややんが途中で心折れて可愛かったとか、グソクムシカチューシャに髪の毛がひっかかってなかなか取れなかったもちょ可愛かったとか、るるの「おこだぞー」パクってきたぬーぬーが可愛かったとか、あずみん可愛かったとか、色々可愛かったけど、他は蘭子星梨花と9thですっごい興奮したからぜんぶ吹っ飛んじゃったわ。 あ、ガミPは細やかな配慮が出来る紳士的なヘンタイでしたね。

残ってたスクショのなかから一つ。 グソクムシカチューシャ装着のあずみん、真顔なのが吹くw この直前、ケースから取り出すのにしくじって落っことして、客席に向けてないしょのポーズで「しー」ってしてたのが可愛かった。

ガミP。 無駄にガールズよりいい笑顔で写ってやがるw

明日のデレラジミリラジ合同はなにやら「おもしろいこと」やるそうで楽しみ。 この二つが合わさったらおもしろくないわけないからもとより期待しまくってるけどね。 お祭りはまだまだ続くぜ!

今日はおわはりだよー(o・∇・o)

明日もあるよー(o・∇・o)




ニコニコ超会議3 超アニメエリア THE IDOLM@STERステージ - star light, star bright (ニコニコ超会議3他ステージの目次)