「開幕!春のサイクリングレース」アイドルフィーチャリング・琴葉まとめ

自転車イベントだからってわけじゃないけど、一刻も早く琴葉欲しくってのドリンクガブのみして全力で走り抜けた。 そのあとも同じ調子で走り抜けまくったらあっという間にゴールにたどり着いちゃって、結局サーキットエリアに戻って余ってたチョコを全部琴葉にあげたら全部出揃った。

グッド


ベスト


エクストラ

そんな感じで、今回のイベントはハイになったような、ヤケになったような気分で走ったからドリンク飲みきっちゃった。 なので琴葉ちゃんの飲みかけをゴクゴク頂きたい。 と、思い返してみたら映画イベントかなんかの時に琴葉にもらったスペシャルドリンクがまだ残ってたわ。

セリフの場面と衣装が一致しないのが相変わらず不満である。