ミキミキのことかァー!!!!

久々にG4U!でパシャパシャしたくなって誰にしようか考えたところ、3月18日→318→サイヤ人→金髪ということでタイトルの通り決定。 今回の衣装はまだ撮ってなかったビビッドビキニで。

最近あったかくなってきたからね。 春キター! 露出ふえろー! みたいな心境。 水着はやりすぎだけど。


美希は可愛いなあ、とか思いながら撮ってたから出来上がった写真はかわいいポーズばっかだ。

続きましてVol.7。 春ってことで、咲きはじめた菜の花と青い空と白い雲のイメージを美希の髪とラフタイムスクールで表現してみました。

っていうのは後から思いついた表向きの理由で、実情としてはとにかく美希にジャンプさせまくってスカートひらひらさせたかった。

だが見えなかった。

このジャンプする直前のなんか間抜けな顔が可愛い。 これは今日撮れた中で一番のお気に入り。 最近の美希はキリッとしてることが多いからたまにはこういう表情見せて欲しい。

で、そのキリッとした美希。 劇場版でもダンスの手本でオーバーマスターのターンしてキリッのキメポーズ見せるところがカッコ良かった。 美希のこのポーズも格好良くて好き。

今日のおまけ。 サイヤ人ってことで駄コラ、アルティメットおにぎり波。 描くのめんどくさくなったからおにぎりマークはなし。

もひとつおまけ。 スタジオで撮影しようとしたら手違いで教室で撮影になっちゃったから、せっかくなので一枚だけ。