アイドルマスター シンデレラガールズ クリアポスターセット3 キュートセット

アイドルマスター シンデレラガールズ クリアポスターセット3 | アイドルマスター 日用品・ステーショナリー | プレミアムバンダイ公式通販←これ届いたヨー。

早速開けたらシャイニーパラレル版は千佳ちゃんだったよ。 この衣装好きなやつだから嬉しや。 サインだけかと思ってたら桃の花もキラキラ光ってる。

涼宮さん。 背景が暗いからちょっと写りこんじゃっててすんまそん。 八分音符とト音記号のサインが可愛らしい。 あとおっpy

みくにゃん。 マイクも猫耳仕様だってことにこれ見て初めて気づいたわ。 ただでさえみくにゃんファンなのにふともも見えすぎてさらにファンになりそう。 どうせなら水着もクリア仕様にするべき。

そして智絵里ちゃんだあああああああああああああ!!!!!

買っておいたアクリルフレームに早速収めてみたけどこうやって見ると綺麗だねえ。 A4ってそれほど大きくなくねって思いながら買ったけど、こうやって飾ってみるとデカい。 4人分並べるとしたら結構場所取る。 強いて不満を挙げるなら、元絵の解像度が低いのか髪の毛とか衣装の輪郭線がキザギザに見えちゃうのが気になるけど、近くで舐め回すように見るとかしなければそんなに気にはならないね。

それでクリア仕様だから無駄に裏側にまわって背中側までねっとり確認してみたりした。 まあ見えませんでしたけど。 でも裏側が見れるってのは不思議な感覚でテンション上がった。 あと裏から灯り照らすのもやってみたけど、これまた綺麗だった。 すごいや! 輝く智絵里ちゃんが浮かび上がってくる! 的な。 いい光源があれば、部屋全体に智絵里ちゃん映せたりできるかな、出来ないかな。

四人からのメッセージも付いてくる。 こういうのいいね。

アクリルフレームがポスターセットより高くて普通の写真立てにするか妥協しかけど、しなくてよかった。 せっかくクリア仕様なんだからね、やっぱフレームも透けないとダメだよ。 ずっと飾ってると色褪せないかどうかが心配だけど、四人分をとっかえひっかえ飾ってれば大丈夫かな。 飾った智絵里ちゃん長いこと見つめてたらすごく幸せな気分になれたので、とても良い物を買ったなぁと思います。 同時に今まで出たのも欲しくなってきたけどもう買えないんだってね、きの子とか欲しいんだが。 ぐぬぬ