浴衣の華姫(*´ω`*)

エナドリ集め続けて幾星霜。

冬だけど! 浴衣! バレンタインエンジェルの時から半年強、やっと、やっとお迎えできたよ! 初登場の7月からだいぶ季節はめぐっちゃったし、スタドリは中々集まらないし、この調子じゃいつまで経っても手が届かないから諦めてフロント強化した方がいいんじゃないかと何度も思ったけど、でもやっぱりボイス付きになった思い出の、記念すべき浴衣ちえりんだからね。 前半のエピソードは見たのに後半は見てないってのも、CDちえりんがいても浴衣ちえりんは居ないってのも、片手落ちっぽい気がするんだ。 それに幸い、登場したてのスタ600とかだった時期から比べたら時間も経ってだいぶ入手しやすくはなったわけだし、あきらめずに今日までやってきた。 やったぜ!

智絵里がまたぱたぱたしてくれたよ!

今は暑いどころかめっちゃ寒いけど! でも嬉しい! これまで春秋冬は揃っててあと夏だけだったけど、これで一年中智絵里ちゃんと一緒だね、嬉しいねえ、うへへ(*´ω`*)

もうここ一年くらい、事務所の所属アイドルは殆ど変わってないね、CDSRと2ndアニバーサリーの時のが増えたくらいで。 新しい子増えてもすぐトレードしちゃったし。 まぁ流石に事務所に来て即サヨナラじゃ心が痛むから、せめてLVも親愛度もMAXにしてからだったけど。 しかも最近はメダルチャンスとかでもしょんぼりな引きだったし。 レッスンしないとならないアイドルそんなに居ねえのにトレーナーさんばっかしやたらと増えてくし、そのアイドルも次々と他所の事務所に移って行っちゃうし、傍から見たらアイドルプロダクションと言うよりはアイドル養成所みたいな、全くおかしな事務所ですよ、うちは。

仮にこれまでのペースで続けたとしたら、残りのパジャマちえりんと浴衣ちえりんでさらに1年以上は掛かるだろうし、パジャマパーティーはシンデレラガールズセレクションの方で引き当てたからそれで我慢するとして、とりあえず智絵里はここまでにしようかなぁと思う。 そろそろ他の子も迎え入れたい。


風の噂でそろそろ智絵里来そうって話もあったけどそれほんとかなぁ、シンデレラドリームとかだったらキツいな、チケット全然集まらねえもん。 あのおそろいの衣装着た智絵里は見たいけど、私服もステージ衣装もいくつかバリエーション見てきたからそれよりは制服着た智絵里が見たい、夏服でも冬服でもどちらでも可、両方なら尚よし。 智絵里ちゃんの高校はどんな制服なのかなうぇへへへ。