39の日とか1周年記念アニメとか

3月9日公開の方がよかったんじゃねThank you!的な意味で。

知ってるよ、これアニメ1話の導入部分で、このあとThank you!が流れてOP始まるって。 ぜってーそうだろ。 そういうわけでショートアニメ出してくるってことはつまりそういうことだよねっていう前提で話進めるけど、アニメやってくれるなら放送形態とか細かいとこは割とどうでもいいけど、どうせやるならアニマスと同形態、TVアニメ全国放送+ニコ生ありにしてほしいね。 放送時期もこれまた夏ごろがいい。 劇場版公開したばっかの今だと夏はちょっと早いかもだけど、1番テンション高い時期だから気分が乗りやすい。 それで放送を月火とか土日とかにして一週間アイマス漬けになるのもいいけど、それよりはミリオンライブ!とシンデレラガールズを同日同時間帯にCM挟んで連続で放送するのとかだと超楽しいと思う。 うん、シンデレラガールズも当然アニメやると思ってる。 それぞれ1クールずつとかでも悪くはないけど、同時期の方が話題性あるってのもそうだし、何よりもガールズがシンデレラ・ミリオン入り交じって実況して盛り上がるのとか超見てえんでごぜーます。 こないだのSSA前夜のアニマス放送時みたいな感じでさ。 あとね、しゅうろくごー(という名の反省会)とかシンデレラガールズ劇場(の中の人版)とかをやるべき。

なんとなく、シンデレラガールズは大きな目標はあっても細部は状況を鑑みつつって感じなのに対して、ミリオンライブの方は細部まできっちり計画建てられてその通りに進行してるような印象を受けるんだけど、それがどこに向かってるのかは良くわからないね。 まぁ10thとそれ以降なんだろうけど、そこにアニメも組み込まれてて欲しいなぁ。 ところでミリラジで予告されてる重大発表ってのはなんなんすかね、流石にこの件とはまた別のものが来ると思ってるけど。 ころあずがブログタイトルどおり不安でしょうがなさそうなのが面白いんだけど、それを面白がれる程度には明るいニュースが来ると思ってるんで何卒よろしゅう。 なんにせよ、輝く未来を想像するのは楽しいね。 未来だけに。 とまぁそれが言いたかっただけなんだ。