今度の土曜日まで3日しかなくなったらなるいつものあれ

YO!(みりあボイスで) Pちゃん諸君、調子はDo-Dai?

残り3日しかなくなったからって突然あたふたしだすことはないけど、言ってしまえばSSA以前に先月の劇場版公開前からずっとそわそわしてたからね。 ミツボシ☆☆★は確定と見ていいだろうからストックが無いUO追加しようと思うけど売ってるとこ微妙に遠いからめんどくさくて未だに買ってなくてそろそろやばいとか、身体動かしとこうと散歩に行ったらその道中溶け残った雪を飛び越えようとした時に軽くジャンプしたら着地で軽く足首ぐねって痛めたとか、まぁあんまりあたふたしてない。 いつもの工具入れだとサインライト13本+UOその他でめいっぱいなのにコンサートライト3本を入れておく場所をどうしようか結局結論出してなかったことに今更気づいたりしたけど、まぁあんまりあたふたしてない。 8thBDは資金的にちょっと見送ろうと思ったけどフラゲ組のネタバレ眺めてるうちにやっぱ買っときゃよかったとかも全く全然思ってない。

これももう毎回だけど、直前になるにつれだんだん緊張とかで弱気になってきて、そもそもホントに行きたいのかどうかの所から迷い始めるアレなんなんだろうね。 実際行ってしまえばヒャッハーなんだけど、行く前はだんだん億劫になってむーりぃ…って気分になってくる。 昔っからそうだった記憶、遠足とか修学旅行とか直前まで荷物詰めながらも行きたくねーとか言ってたくせに帰ってきたら「楽しかったお( ^ω^)」とか言ってんの。 さっき終わったアイドルプロデュースでさ、もりくぼがやたら可愛かったんだけど、逃げたがりのもりくぼ見てると「俺がいる」って思うんだよね。 「けど」を多用するとこなんかも特にそう。 このブログを「けど」で検索するとたぶん全記事ヒットするんじゃねえかな。

忘れがちだけどミリオンライブももうすぐ一周年だな、はやいわ。 最近貧血気味っぽくてなんかつらいから佐竹ちゃんにおいしいごはん作ってもらいたい。

ところで今回ライブビューイング無いってのでちょっと思いついたんだけど、SSAのBD出る頃にどっかの劇場で上映会やればいいんじゃないですかね。 LVやらなかったことに対するほちんみたいな感じで。 んでただ上映会やるだけだとつまらないから、最前にガールズ席用意して一緒に観覧+ニコ生でそれを中継するのとか楽しそうでいいと思うんですけどどうでしょう。 それこないだごらく的な部活がやってたやつのパクリじゃねーかって話なんだけど、劇場版のチアリング上映会やるならライブのチアリング上映会をやってもいいと思います。 ま、ただのファンと化したP吉が荒ぶるところが映像で見たいってのが真の目的だから別に上映会じゃなくてもいいんだけどね。 オーディオコメンタリーに映像付けるとかさ。 ビジュアルコメンタリーとか新時代っぽくて良いと思う。 みなさんは時代を感じていますか







もう寝よーっと!(o・∇・o)