雪歩は本当に強くなった

この気温なのに半袖でも余裕だぜ。 バンナムさん早く冬服用意してくれよ。

劇場版見てきた後余韻に浸りながらおさんぽしてきた。 気温上がると聞いてたのに曇って寒かった、今日と一昨日は暖かかったのにね、風がなかっただけまし。 うちの近所じゃ雪積もっても朝には水たまりにしかなってなかったのに、ここじゃ日陰のところは未だに雪が残ってた。 誰かが作った溶けかけ雪だるま。

地図見た限りでは近くだと思ったのに実際結構距離あったし広かった。 木が多い場所や芝生よりは水辺の方が好き。 鏡見るのは大嫌いだけど水面を見てるのは好き。

日本庭園があった。 雪歩は和の雰囲気よく似合うし、撮るの楽しかったわ。 天気良ければベストだったのが惜しい。 小学生くらいの兄弟が遊びまわってて、撮ってるとこ見られちゃった☆






水浴びする鴨先生。

あとミニステージ。 以前なら公園で練習してても見向きもされなかっただろうけど、今のアイドルランクだったらすぐ人だかりだろうなとか。

そんで帰りに違う出口から出たら方向感覚失って迷いました。 予定以上に歩いたのでだいぶ疲れた。

あとはおまけ。 劇場にて、立て看板。 上映前に急いで撮った+暗かったので画質は勘弁。 5人分しか無かった。