おまけ

先のエントリのおまけ話、恋いろは関係ない話になるから別建てで。 お渡し会で意外と長いこと話せたから、智絵里ちゃんのCDのこともちょっと話した。 ずっと楽しみにしてたから歌が聴けて嬉しかったです的なことを、緊張により若干日本語でおkなレベルの言葉で伝えたんだけど、そしたら歌の入りが難しかったから指揮をしてもらったっていう例のエピソードを話してくれた。 まぁデレラジで語られてる内容だから既に知られてる話ではあるんだけど、デレラジは音声のみっしょ。 今回はそれを動画どころじゃなく実写で目の前で聞けたわけですよ。 指揮する身振り交えながら笑顔で話してくれたわ。 智絵里の話するかどうかは結構迷ったけど、他にも話してる人もいたし、時間も長めだったから話しちゃった。 いつか機会があったらと思ってた話だったから今日直接言えてよかった。

さらに関係ない話。 登壇前の待ち時間、前の方見たらプロダクションマッチフェス頑張ってるPが居て、そういえば今対戦中の時間だったなぁって思いだしたんだけど、チラッと見えたフロントメンバーには智絵里が居なかった件。 おまwwwそこは智絵里だろ今ぐらいは智絵里入れてやれしwww と心の中でツッコミました。 対戦ほったらかしだったあたしがどうこう言える話じゃあないですね、すみません。