シンデレラ1st

1stってことは2ndはすでに予定にあるんですかやったー!!!

それはさておき、2日やるって言ってたからてっきり1日1公演の計2公演とばかり思ってたら2日目に2公演の計3公演だってね、まじか! これで当確上がるじゃんくらいの気持ちで出演者見たら津田ちゃんゆかちんが両日ともにいるから少なくともどっちか1日行けさえすれば俺的勝利条件は満たせるなとか思ったら、両日とも微妙に出演者違うじゃんよく見たら2日目まれいちゃん来るじゃねえか、まじか! じゃあ1日目誰よと思ったらすみぺとちょこたん来るじゃねえか、まじか! さらに見直したらもよちーは2日目かよ、まじか! どっちか1日とか選べないじゃない!! SSAとか、近頃はどっちか1日行ければいっかーみたいなぬるい考えを許してくれないようだねバンナム君は。 選択権は常にこちら側にあるキリッみたいなこと考えながら発表待ってると選択の余地を先んじて封じてきやがる。 いいぜ、てめえが何でも思い通りに出来ると思ってるなら、まずはそのふざけたチケットを両日分よこしやがれくだしあ。

第五弾組はもうしばらくは他のイベントで段階踏んでから来ると思って今回は来ないかなと思ってたからちょこたんは意外だったな。 だったらそらそらも他で歌うイベントやってるんだし出来ないことはないだろうと思わなくもないけど、そういった今回出演されない方々、お願い!シンデレラ以降にデビューした方々については新たにCDを出して発売記念イベントなどが開催されることを期待しておりますので、その件についての検討もどうかどうかよろしくお願いいたします。 智絵里ちゃんと! ハイタッチ!!! まだあああああああああ!?!?!?