かなたん

かな子はかわいいねえ、お菓子もぐもぐしながらニコニコしてるとこ見てるともっと食わしてやりたくなる。

かな子見てると昔ばあちゃんがやたらともの食わそうとしてたのもよくわかるね。 この笑顔が見れるならと思うとついつい甘いものあげたくなる。 かな子の1番の魅力はこの笑顔にあると思う、かな子見てすぐふとましいとか言っちゃうようなやつは、顔よりも体の方を見てるヘンタイ。 かく言う私も制服姿見てティンと来たわけですからあんまり人のこと言えませんが。 とにかく1番言いたいのはかな子がもぐもぐしてるときの笑顔が好きってこと。

日付変わっちゃったし遅くなったけどお誕生日おめでとう。

シンデレラドリームお披露目されてからもうだいぶ月日が経つけど未だチケット1枚しか集まってなくてストレスで痩せそう。

もいっこ大事なこと忘れてたけどjewelries 002まだー!!!?!??