クリスマスケーキ

雪歩

今年はケーキ買わなくていいかなぁと思ったけどやっぱ見たら食べたくなって買っちゃった。 汚部屋気味だし毎回写真が汚いからデコったり色合い変えてごまかし。


雪歩からもらったのもあるから、ケーキ2個目。

智絵里

誕生日目前に控えてたからそろそろ雪歩リーダーにしようと思ってたところで20日に不意打ちプレゼント。


んで四つ葉のクローバーなら喜ぶかなと思ったんですけど。


!?!?

次の日雪歩の時もそうだったけど、智絵里のときも帰っちゃった。 君は来たけど帰っちゃったからひとりきりのクリスマスイブwww サイレンナーイwwwホーリーナイナイナイナイナナイナナーイ(´;ω;`) ケーキ3個目。

で25日0時、3回目のチャンス。


ケーキ4個目。

琴葉

再び智絵里からケーキもらってウキウキしながら事務所行ったら突然の呼び出し。

ずっとリーダーもセンターも変えてなかったから誰からの呼び出しかは読む前からだいたい予想は付いてたけど、筆跡からして琴葉なのは間違いない。 んで、次の日。

(*´ω`*).。oO(やっぱ琴葉きたああああああああああああああああああああああ)

(*´ω`*).。oO(前置きしないと本題に入れない琴葉可愛い)



ケーキ5個目。


まとめ

今年ケーキ多すぎワロタwwwww 智絵里にもらった金平糖とか八ツ橋もまだ残してあるしね、しばらく甘いものには困らないぜ。 とっても楽しいクリスマスでした。 まだもらってない人は今すぐもらってくるんだ、間に合わなくなってもしらんぞー!