終了のおしらせ

今日は雪歩のお誕生日です。

よし、お祝いだー! 雪歩おめでとおおおおううううう!!!!

何いってんだ、誕生日におめでとうを言って雪歩が喜ぶのを見るのが毎年の楽しみなんだ。

そうかそうか、今年も一緒に居られて俺も嬉しいぞ。

こっちは何も用意できなかったのに…。 雪歩にはいつも貰ってばっかりだ。 せめて何か… ハチャチャチャチャチャチャチャ

そうだ! (ティン☆)

( ゚д゚)アレ

というわけで雪歩が帰っちゃったのでお誕生日会はこれにて終了です。 ごほうびあげようと思った結果がコレだよ!!

そうなる気がしてたし選択ミスったこっちが悪いんだけどさ。 First Stepとは何だったのか。 プレゼントのとお誕生日FLASHのとで言ってること違くて雪歩のことがわからなくなったよ。 ただまあ祝福が見たことないペースで増えててちょっと嬉しかった。 そして雪歩フレンズのダウンロードが一向に終わらない件。