☆☆★☄

すごいことが起こったwwwwwwwwww タイトルの通りオリオンの三つ星ながめながらミツボシ☆☆★聴いてたら「ミツボシ☆☆★→パッて弾けて飛び乗って流星」のあとのりゅーせー☆彡のところで流れ星落ちたwwwwwww マジびっくりしたwwww これまでも流星群の時に流れ星こねえかなと思いながらミツボシ☆☆★聴いてたことはあったけど、曲中に1度流れたことがあったかどうかくらいなのに、こんなぴったりなタイミングで流れ星流れたことはなかったwww すごいテンションあがったわwww 寒かったのに一気に頭に血が集まって、背筋がゾワってなって、うおうぅおおおみたいなうめき声出しかけて、周りに誰も居ないの分かりきってるのに周りキョロキョロして「今の見た? 今の見た?wwwww」って言いたくなったわ。

「いくらなんでも話盛りすぎだろ」と思うだろうけど、これがまた事実なんだなーwww そりゃ星がたくさん見えるところだったら流星群の日には毎分いくつも流れ星流れるだろうからピッタシなタイミングで落ちることがあっても不思議じゃないけど、ここは開けたところがあるったっても、それでも一応首都圏の住宅街だぜ。 今日は月が出てたとはいえ晴れてたから見えた流れ星の数はたくさんあったけど、それでも一時間で20個くらいだぜ。 3分40秒の曲を聴いてる間なら1.2個って計算になる。 だからミツボシ☆☆★聴いてる間に流れるだけならまだ普通にあり得る話だけど、それどころか歌に合わせてぴったりなタイミングで流れたんだぜ、こりゃすげえってなるだろwwwww テンションあがるわwwwwww やっぱね、この歌にはなんかすごいパワーがあるよ、誰も信じなくても俺はこの歌には何か起こす力があるって信じるよ。 8thBDの大阪公演ダイジェストにはミツボシ☆☆★フルで入れてくれって流れた星にお願いしたら叶う気がする。