Revenge the 小さい秋探し

新宿で時間潰すっても、どんくらい時間が空くかとかそもそも新宿かどうかすら分かってなかったから何しようどこ行こうなんて全く考えて無かったんだけど、近くの新宿御苑行ってこないだの小さい秋探し - star light, star brightのリベンジ。 LTP07のジャケっぽいの撮れた。

そんで今日は雪歩と一緒に散策。 今年は秋っぽい雪歩撮ってなかったからこれでようやくってところ。 もう寒くなってきたから諦めてたんだけど、都心で暖かいからかちょっと遅いくらいな感じ。



こうようがとってもきれいでした。 この次のエントリ書きあげるのに力入れたら超疲れたのであとは風景写真をお楽しみください。