ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02

第一弾につづいて第二弾来たぜ!

ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02

CDリリース順なわけだし、早速CDを背景に一人ずつ。 まずはらんらん。

みくにゃん。

きらりん。

ミカダヨー。

しまむー。

並べてドン。 可愛いのうwww

ステージ衣装のきらりん。 ドーナツだったり頭に乗ってるケーキだったり装飾が細かい。 タイがなびいてるのもポイントだね。

同じくみくにゃん。 左の三毛猫は付属しません、念の為。 八重歯とか首輪の鈴がかわいい。 あと谷間。

そしてガーターベルトとしっぽ、セクシー。

ちなみに今回は蘭子が二人になった。

せっかくだから01のメンバーと一緒に。 あんきら。 ねんぷちだと身長が同じになっちゃうのはしょうがないね。 持ってないけどデカッチュきらりと並べてみたい。

城ヶ崎姉妹でダブルピース。

でーれらーじー♪

チームJK。 J・K! J・K!

かな子の帽子をきらりに乗っけてみたり。 ドヤァ。 意外と似合う。

蘭子と道端のねこと置いていかれたみくにゃん的な。 なんか面白いセリフ思いつかないもんかね。

そんなわけで机の上に広げて遊んでたんだけど、01と今回の02で全16体になって、その上アイマス2のステージ01ステージ02もあるから今あるケースが満員電車状態。 うじゃうじゃw 蘭子ちゃんは日傘があるからただでさえ1.5人分くらいスペース取るのに、二人になっちゃって困るわーマジ困るわー。

んでもし第五弾メンバーまで増えたらシンデレラガールズだけで計40体でしょ? 想像するだけでヘンな笑い起こる。 その上ミリオンライブのも出たりしちゃったらもうねw 出すなよ! 絶対出すなよ!!