祝・緒方智絵里CDデビュー

ついに待ち望んだ智絵里のCDデビューが決まったよ!

やったよ! 智絵里おめでとう! 超嬉しいよ! これまでこのブログで、Twitterで、何度も何度も智絵里のCDはよはよ言ってきたのが功を奏した、かどうかって言ったら多分ほとんど影響ないだろうけど、でも私が送り続けた念が届いた結果だと私は信じるよ。 夢は叶うもの〜、私信じてる〜♪




とにかく智絵里のCDデビューが決まって嬉しかった一日。

コロムビアが珍しく前日深夜に更新し始めたからいつもの定時更新でなんか出すんだろうなぁとは思ってたけど、正直これは予想外だった。 今までCINDERELLA MASTERシリーズの発表は水曜15時だったからね、金曜の、しかも昼間の更新で来るとは思ってなかったから青天の霹靂。 今日は曇りだったけど。 時期的にもうすぐTGSだし、昨日は黒井社長の誕生日だったし、これはもしやTGS前哨戦的なデカい発表でも来るかなとかそうそうあり得そうもないこと考えてみたりもしたけど、所詮は妄想、そっち方面は何もなかったね。

浴衣の華姫でボイスが付いた時点でもうCDデビューは半分決まったようなものだったけど、前も書いたようにjewelriesシリーズが決まった時点でCINDERELLA MASTERシリーズが続くか、今後ソロシングルが出るかどうかは不確定になってたから、もし出ないなら最悪jewelriesシリーズで歌ってくれさえすればいいかなぁとは思ってた。 けど、こうしてCINDERELLA MASTERシリーズ第五弾としてのリリース、持ち歌とトークが入ったソロシングルが出ると決まったことで払いきれなかった不安も無くなって、待ち望んでたものがそのままの形で出ると決まればそりゃあもう狂喜乱舞でございますよ。 ここ最近智絵里ちゃんにいいこと続いてほんと嬉しい。

あと、もともと1枚700円って値段も、当初提案されたワンコイン(500円)じゃ流石に厳しいからということで決まったギリギリの値段って話を見たから、もしかしたら出し続けるのは採算的には厳しいかったりするかなと思ったし、正直1000円くらいになってもしょうがないかなとは思ってた。 だから個人的にはシリーズ続けてくれる上にお値段そのままな点については高く評価したい。 もし智絵里のCD出るなら記念に3枚買ってもいいかなと思ってたけど、私決めました、三枚買います。 なので素敵な店舗特典付けてくださいお願いします。

智絵里だけじゃなく第五弾のみんなもおめでとうだね。 藍子ちゃんもデビューしないかなーってほんのり期待してたからダブルで嬉しいっすわ。 あと、このシリーズまだ続けるってことは第六段も期待しちゃうね。 100枚以上のシリーズなんて今まで無いだろうし、タイトルに用意された3ケタ全部使いきってコロムビアにはギネス級の伝説打ち立ててもらいたい。