今年の伊織姫

短冊に「和服着た智絵里と撮影のお仕事がしたい」って書いたのを見られて「へぇー、浴衣着たわたしと撮影じゃ不満ってことかしら(#^_^)」と。 撮影始まっても笑顔は絶やさないものの頑として目を合わせようとしないのが今日のいおりん。



そんな七夕。 みんなお願いごとしたかい? 織姫彦星とかリア充じゃねえか爆発しろ、って二人に願い事するのがしゃくなら伊織姫さまにお願いごとするといいよ。 過去にはいおりんにお願いごとしたらチケット当たったりとかしたし。 ただ、いおりんの気に入らない願い事書いたらパッと弾けてりゅーせーされるだろうけど。 俺の願い事はミツボシ☆☆★になったのだ…

シンデレラガールズでさ、G4U!出してもいいと思うんだよね。 私が欲しいだけだけど。 名古屋公演じゃ新作の話は出なかったみたいだから今ならまだ何でも言えるよ! シンデレラガールズとミリオンライブと全部ごちゃまぜにしたお祭り騒ぎなゲーム出ないかなーと思ってるけど、よく考えたら絵柄の不統一どうするよって話になるんだよね。 3Dにするかアニメ調にするかイラストにするか。 バンナムのなんかすごい技術使えば3Dなのにアニメ風の絵とか、逆にアニメ風なのにヌルヌル動く絵とか、他のゲームでやってるようなのをアイマスでもできそうな気はするけど、でも50人以上をってのはムズいかな。 だからできそうなところでって話で、シンデレラガールズから何人かずつでG4U!の続編を出していくといいんじゃないかなって思ったっていうのは後付けの理由で、智絵里と撮影のお仕事がしたい。

願い事はかなうかどうか別にして願い事してるときが一番楽しいね。 あと可愛いいおりん撮ってるときも一番楽しい。