智絵里CDクル━━(゚∀゚)━━!?

シンデレラガールズのリク曲をやっとのことで絞りこんでコロムビアに投げ込んだのが22:58頃、でそのあとマイスタジオ開こうとしたらちょうど23時になってて、なんかフラッシュ出たわけよ。 あー新しいガチャかー、誰かなーどんなかなーって。 そしたらさ、智絵里なの。 しかもボイス付き。 待ち望んでた事がなんの前触れもなく目の前に現われると呆然としちゃって人間なんにもできなくなるもんだね、事実を正確に受け止めるのに時間掛かった。 結構長い間プルプル震える腕でiPod持ちながら右下にスピーカーのアイコン付いてる浴衣姿の智絵里を眺めてた。


あまりの嬉しさに窓から顔だして危うく大声で叫びそうになったり、少し落ち着こうと冷たい飲み物探して冷蔵庫開けたけど直後何しようとしてたのかわかんなくなって何も出さずに閉めたり、心臓が爆発しちゃうよぉって思いながら室内うろうろしながら伊織サインライト振り回したりなどする様はまさに不審者、早苗さん俺です。

これボイス付くってことは当然CDも出すよってことでいいんですよね! Twitterでもこのブログでも事ある毎に智絵里CD早よ智絵里まだーって圧力にならない圧を見えない敵に向けて発し続けてきたわけだけど、これで終わりと思うなよ、今後もCD出るまで、そしてCD出た後も智絵里智絵里言い続けていきたいと思います。

でまぁ今んところうちの智絵里はもじもじと小さい声で喋ってんのか、なぜかセリフ欄押しても声ぜんぜん聞こえないんですよねぇ。 もしかして恥ずかしがってんのか、まったくかわいいなあもう。 声が聞きたきゃガチャ回せばいいのは分かってんだけどよぉ、回せるなら回せるだけ回してるさ。 僕は智絵里が僕に聞こえる声でしゃべってくれるまで待つよ。 とりあえずモバマス運営は京町智絵里にボイス付けるところからはじめようか。

そういえばCM出演はやっぱフラグだったりするんですかね。 ってことは藍子ちゃんとか奈緒ちゃんとかもくるー?