バウム誕・さくらんぼ誕

しいたけたん、ごぼうたん、穴の空いたバウムたん。 今日は智絵里ちゃんのお誕生日ですよ。

あとゆかちんの誕生日でもあるわけで、誕生日ケーキ代わりの誕生日バウム・アメリカンちえりー添え。

常々バウム食いたいなぁって思ってたところでゆかちんの誕生日が近づいてきたから、誕生日に買って食うかと思ってたんだけど、余ってどうにか処分したいなぁと思ってたココアを見てティン☆と来た。 バウム買いにスーパー行ったらちょうどいいところにアメリカンチェリーもあったからこれをデコレーションに。 国内産のさくらんぼがあれば良かったんだけどなぁと思ったけど色合い的にはこれで正解、バウムと一緒だと酸っぱさもちょうど良かったし。 これがなかったら智絵里要素0になっちゃうとこだったしね。 ただ、JDってもこないだ卒業しちゃったから文字入れるなら20の方が良かったなーってバウム入刀する瞬間気づいた。

ちょうど京町編始まったあたりからモバマス始めた私的には智絵里といえば八つ橋だから、八つ橋買うか作る案も浮上はしたんだけど近場じゃ売ってないし、餃子の皮使って作る八つ橋風スイーツのレシピとかもあったけど女子力足りなくて出来が酷いものになりそうで断念。 誰か女子力トレードしてくれませんかね、鍵付きクローゼットと交換で。 そういえば最初に智絵里と出会ったアイプロ京町編からもう半年以上経ってるんだな、ゆかちんとハイタッチした噴水広場イベントからももう二ヶ月経ってるし、早いもんだ。 四葉のクローバーも、一応ちょっとだけ探してはみたんだけど、まぁ見つからないね。 そう簡単に見つからないからラッキーアイテムなわけだし、あたしゃ3分くらい探して見つかんねーやって早々に諦めちゃったけど、智絵里はきっとちっちゃな幸せ見つけるのが得意なんだろう。

かな子 in the Baum.

分かっちゃいたけど結局バウムは半分も食べきれませんでしたが、残ったバウムはかな子が美味しくいただきました。 悪くなる前に食べきれるとは思うけど、既にバウムは向こう一ヶ月くらいは食べれなくてもいいかなって気分。 かな子のお菓子好きとゆかちんのバウム好きは素人が真似できるレベルじゃないってのがよく分かった。

艦隊組めるの雪歩と智絵里と、あと藍子ちゃんか、なんだけどどうにか智絵里艦隊にもSR入れたい。 来年の誕生日までに出来るかなぁ。 智絵里も早くCDデビューできますように。

広告を非表示にする