ラフタイムスクールの清涼感は異常

なんか最近あっつくてだるい日々が続いてて、つっても雨は降ってないからまだマシなんだけど、これで雨降って湿度上がったらサイアクだよねーってところで涼しさを求めてラフタイムスクールですよ。 風になびいて髪がふわっとするなどよし、くるっと回ってスカートが螺旋を描くなどもよし、ネクタイが置いて行かれるまいと必死に着いて行くかのようにたなびくのもまたをかし。 ラフタイムスクールに見を包んだ雪歩を見てればそれはそれは涼しくて心地良い。 風通しよさそうでいいよね、この衣装。 私も着たいです(^p^)






なんか指差しポーズたくさん撮ってた。 たぶん脇チラするたび撮ってたからだろうけど。


画質が綺麗な方で撮りたいからって久々にXBOX動かしたら、やたら再起動しまくるもんだから困る。 やっと起動してアルバム整理してる最中にまた落ちたときは「もう、何もかもダメね」ってちーちゃんが呟いた気がした。 そろそろ来るんだね、最後の週末が…

しんみりする話はいいや。 話変わって今日から予約開始の雪歩フィギュアの話→アイドルマスター 萩原雪歩 -Angelic Island-|KOTOBUKIYA 写真ひと通り見てたら背中写した写真があってさ、思わず「おっほwww」ってヘンな声出たね、背中綺麗すぎわろた。 雪歩の背中が綺麗なことは知ってたけど、素晴らしい再現度にただただ感嘆。 でもこれが世に出るってことは雪歩の綺麗な背中が世界に発見されてしまうわけで、自分だけが知ってる秘密にしておきたかったプロデューサーさん的には正直複雑な心境である、みたいな。

私はもうこっち→萩原 雪歩予約しちゃったからこっちのは欲しくても涙をのんで我慢なんだけど、ついでだから天使のミズギと雪歩の背中ステマしておこうと思う。



\(^o^)/

広告を非表示にする