ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01

たのしいアイマスねんぷちの仲間が増えたよ!

http://www.goodsmile.info/product/ja/3772/

早速全員集合の写真から。

CD第一弾の五人、ジャーン。 楓さんねんぷちになるとなんだかおっとり度アップしてて可愛い。 莉嘉は髪のボリュームが思ったよりもすごい、並べようとすると髪がぶつかっちゃうw 今回のダブリはanzuchang! これで替え玉大作戦できるぜ。

SRと書いてシークレットの一つ目は凛ちゃん。

スタンドマイク付いてくるのが嬉しいね、アイマス2ステージ01ステージ02はみんなステージ衣装だから、凛ちゃん以外にも使いまわして遊んだりできる。

持たせるとこんな感じ。

だりーながガタッてするくらいロックな感じで格好いい。 右手も左手もマイク持てそうだけど、左手の方ははめ込みづらかったから断念。 もいっこのシークレットはかな子だったけど、こっちもマイク持ってるから、それパクって凛ちゃんに持たせてみた。

で、そのシークレットふわふわスマイルかな子とステージ02の雪歩。 かなゆきですよ! かなゆき!

アイマス2ステージ01と02のみんなを入れてたケースに電飾も付けあったんだけど、それを使いまわしてしぶりんライブステージ。 昨年末のローソンライブっぽくて胸熱。

も1枚、かな子。 ふわふわスマイルかな子+再現してみたいんだけど、ライトの色合いはプリセットされたものしか使えなくて微調整できないから今ひとつ。

しかも帽子の向きがちょっと横過ぎた、今気づいた。

今うちにあるねんぷちサイズのものを全部集めて並べてみたらカオスwww

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

とりあえずシンデレラガールズステージ02が出るのは決まってるみたいだけど、少なくともこの先04までは出して欲しいね。