近所の猫が構ってくれないのでカッとなってやった

野良猫とか飼い猫とか、外で歩いてる時に見つけ次第追いかけ回して近づいて対話を試みるのが楽しいんだけど、最近遊んでくれる子がいない。 冬の間は風の当たらない所に潜んでるのかどっかに隠れてるのか道を歩いててもなかなか出くわさないから、夜も暖かくなってくる今ぐらいの時期は遭遇率が上がってそれだけでもまぁ嬉しいんだけど、遊んでくれる子がいない。 昨日も道中3匹の猫に出会ったんだけど、そのうち誰一人として遊んでくれる子がいない。

そこでねこみみも〜どですよ。 遊んでくれない猫なんてもう知らん。 うちには可愛く愛想振りまいてくれる猫がいるからいいもん。 そういうわけで美希を撮ってたら全く可愛いくて、これだよこれとかいいながらパシャパシャ撮ってるとね、一時は心穏やかな気持ちになるんだけどさ、次第にあのつれない態度がまた恋しくなるんだよ。 美希だけじゃなくて伊織がいたら丁度いいバランスだなぁってことで、つまり、みきいおバンザイ。 そういうわけで今日は白スク白ねこみみのみきいおです。 なんとも贅沢な組み合わせ。










口元隠した写真を撮るのが楽しい。 最近の密かなブーム。 目だけ写ってるなんとも言えない表情を撮るのが楽しい。


なんとも猫っぽくてよい。

広告を非表示にする