ハッピーバースデーいおりん

というわけで今日はいおりんのお誕生日です。

ハッピーバースデーいおりん!

伊織どうした微妙に言葉遣いが変だぞw さては照れて噛んじゃったとか? まったく可愛いなぁいおりんは。

唐突なスーパー言い訳タイム。 お誕生日ってことで早速プレゼントといきたいんだけど、今年はまだお誕生日っぽいもの用意できてない。 三月末くらいから今年は何しようかなぁって考えてたんだけどさ、とりあえずこれにしようってものが思いついたのつい先日でまだ完成してないし、してもクオリティ低い見込み。 それと裏でやってるアイドルキャッスルが難攻不落すぎて。

まつり姫のおっしゃる通りでしたわ。 いおりんが本気だしてきたからこっちも本気出してアイテム全投入する覚悟でやってんだけどいおりん司令官マジ有能。 さすが水瀬財閥のお嬢様、無課金組なんて赤子の手をひねるが如くって感じだわ、やよいの水鉄砲でヒィヒィ言ってるレベルなのにまつり姫までたどり着けるかどうか。 友人から大量にローソンキャンペーンIDの支援受けてだいぶ助かったけど、当然のごとくSR伊織には届かないね。 だいたいいつだってそうだ、伊織はすぐ近くにいるようで手の届かないところにいる。 トップアイドルとしてだったり、竜宮小町としてだったり。 だから好きなんだけどさ、憧憬ってやつ。

伊織の誕生日だけにフォーカスするか、迷ってた。 誕生日は年に一回だし、例えしょぼくても何か特別なことはしてあげたいし、でもアイドルキャッスル面白いし、とか決めかねてるうちに今日を迎えてしまった。 こないだも書いたけど、シンデレラガールズとミリオンライブ始めてから気にかけておきたいこと増えて迷うことも多くなったなぁ。 もともと変化よりは安定を好むし、新しいもの大好きな一方でいつまでも執着する。 結局のところ自己満足だから好きにやればいいのは分かってるんだけど、こうも展開のスピードが早いと大切にしておきたいものも疎かになってしまって切ない。 あれもこれも全部できる格好いいプロデューサーになりたいぜ。

とか考えながらあれこれやってるうちに出来上がったひとつがこれ。 誕生日祝いには全くふさわしくないのは分かってるけど、でも思いついちゃったのでそのまま勢いでやった、一応反省はしている。

げきオコスティックファイナリアリティロイヤルストレートフラッシュがやりたかった。 ホントはいおのデコビームよろしくエフェクトも付け足そうかとも思った。 あと、ここ一年にG4U!で撮った写真を見返してたら意外と怒り顔の伊織を写したのが多くて。 下半分は半目だけど。 着火するまで怒ると消火するのが大変だし流石に怖いけど、キーキー言う程度に感情むき出しないおりんってのも可愛くてしょうがないのです。 好きな子にイタズラしたりちょっかい出したりしたことない者だけが私に石を投げなさい。

先に書いた通り他にも用意してたものはあるので、出来たものから追って。 ただ誕生日は過ちゃうだろうけど。

広告を非表示にする