翔太バースデー

おたおめ! 日付変わる前には間に合ったぜ。


おでこアップでも撮ろうかと思ったけど去年やったし、伊織のそれほどは面白いでもないので、靴底。 需要あるかわかんないけど。


メンバーのポジションは固定だし、曲もアリギルとこいはじだけで回すのもいい加減ワンパターンになってきたから、そろそろ新曲来て欲しいんだけどなぁ。 ジュピターの誕生日とか関連グッズのリリース日とかになると「木星のこと。」でお馴染み遠藤暢子さんのツイッターのプロフ欄やら背景やらで小ネタ仕込んでてそれを見てはニヤってするのが毎度の楽しみなんだけど、翔太誕生日のはDo-Daiですか。 ひとりだけたのしんでてずるいとおもいます。 しんきょくをはいしんするべきだとおもいます。

以下、主にジュピターの今後を考える委員会。 漫画の方が終わっちゃったのでジュピターの今後の活躍はどこで見れますかってのが気になるとこなんだけど、CDは出る気配ないし、出るかもと思ってたミリオンライブも今んとこ出てくる気配なし。 今度出るベストアルバムには一曲くらい入っててもおかしくないとは思ってるけど、このベストアルバムは位置づけがまだよく分からないしな。 前回のベスト版以降新曲が無い867プロ、逆に山ほど出てるシンデレラガールズがどう扱われるか分からないし、男性ユニットのジュピターも同様。 この面々の楽曲は、THE IDOLM@STER HISTORYって副題が付いてる1枚目か、続けて出る2枚組の各1枚にそれぞれ代表曲一曲ってのがありそうなところかな。 もしベストアルバムに入れないなら、ジュピターでアルバム1枚出そうぜ。 それか劇場版の線もまだあるか。 錦織監督はじめアニマススタッフならその辺も上手いことやってくれるんじゃないかと、後でガッカリしない程度に淡い期待抱いとく。

広告を非表示にする