お前らどっち派?

教えてくれ。

レバニラか、ニラレバか。 私は普段レバニラって言うけど、某愛ちゃんの中華料理チェーン店行ったらニラレバ炒めってメニューになってて、ニラレバの順もあるんだなぁってのを初めて知った。 まぁどっちでもいいやと軽く流してたら、美奈子もニラレバって言うことが判明。 ググったところだとレバニラが多いみたいで、参考にWikipediaも見たら広く使われるのはやっぱレバニラだけど、中国語表記の語順に従うとニラレバ、ってなってる→レバニラ炒め - Wikipedia 美奈子がニラレバ派なのはやっぱ中華料理屋の娘だからなんだろうか。 とまぁきのこたけのこ戦争に比べたら大した話じゃないけど、たまには読者参加型ってのも面白そうなんでアンケート作ってみた→http://enq-maker.com/bj6N52k よかったら回答してみてください。




で終わりでもよかったんだけど、ニラレバどうこうよりも佐竹美奈子ちゃんにおいしいごはん毎食作って欲しいなぁーって。 あと同じく世話焼きで家事全般が得意な五十嵐響子ちゃんがいれば最強だね。 俺、このプロデュースが終わったら佐竹さん家と五十嵐さん家の子になるんだ…。 いも。




家庭的な娘っていいなぁーって思う今日この頃です。

もいっこ、ユニットネタ。

やよいが食材調達して、美奈子が料理して、エミリーがおいしく頂く。