春香バースデー・その1

春香お誕生日おめでとう!

ミリオンライブのお花見ガシャで春香さん出たらいいなぁと思ってたけど、まぁガシャチケット三枚ぽっちじゃ無理ですよね、分かってました。 でもシンデレラガールズの方でお誕生日お祝い出来るから別にいいんだ…。 そうそう、バースデーグッズでるみたいじゃん。 このミラーボードとかすごいおしゃれでいいんだけど、ちょいとお値段はるるん。 このバースデーグッズは全員分出そうな雰囲気だけど、全員どころか誰のも買えなそうな悪寒。 めっちゃ欲しいんだけどなぁ。 そんな春香の誕生日。

今年はどんな風にお祝いしようかなぁと考えながらS4U!で衣装と曲眺めてたところでティンときて、スーパー春香さんセンターまつりにすることにした。 劇場版も決まってミリオンライブとかも始まって活躍の場どんどん広がるけど、やっぱり春香が真ん中にいるとこれだなぁって思うから、いろんな曲いろんなユニットでセンター張る春香をフィーチャー。

CHANGE!!!! / バイタルサンフラワー



自分REST@RT / ピンクダイヤモンド



私たちはずっと…でしょう? / フォーエバースター☆☆☆



MEGARE! / ザベストスクールメイト



The world is all one !! / プリマコンツェルト♪


あとは思いついた組み合わせでいろいろと。