絵理ちゃんバースデー

絵理ちゃんお誕生日おめでとう!

アンケートとかの機会がある度にCD出してくれスポットライト当ててくれってずっと言ってるんだけど、なかなか来てくれなくて寂しいよ。 絵理ちゃんに限らずの話だけど。 すぐ来るだろうと思ってた“HELLO!!”も未だ来ないしねぇ。 シャイニーフェスタで出来たんだから、ミリオンライブでもライバルユニットでちょっと出てくるくらいなら出来るだろうと思ってるんだけどな、どうかな。 「知りたい? 教えて、あげない」ですか、意地悪しないで。

とにかくお誕生日。 日付変わって今日は誕生日だなぁとぬこ動画見ながらクロスワード聴きいてたら心地よくって超絶眠くなって困る。 絵理の歌聴いてると頭がとろけれぅ。



あと海辺で撮影も。 今日の絵理ちゃんは割と気分乗ってていい写真撮れた。


ぬこー。