美希な日

なんか美希にビビビって運命感じちゃったの。 ガシャ回してみたら美希出てきたり、コンビニでコレクテージ見かけて1個買ってみたら美希出てきたり。

まぁそんだけなんだけど、グリマスで最初に美希選んだら、そっからなんか美希っぽい流れになってきたから、美希祭り。 最近美希撮ってなかったし、ちょうどいいね。 ぷちます!水着回始まったし、水着で。







こないだの話のもついでにやってみた。 星井さんに、衣装がパズルデルソルでアクセが星セットに肩掛けデイパック、カラフルスターのお守りつけてぼくのかんがえたさいきょうの星セット。 星だらけ。

曲にふるふるフューチャー☆選ぶとなおよし。 ジャンプするとき見える。

既出ネタだけど、パンツまで星柄ってのはすげえや。