ちーちゃんバースデー

いきなりだけど香菜ちゃんもお誕生日なのでちょっとだけ絵理ちゃん。 香菜ちゃんおたおめ!

絵理ちゃんにもカーディガンスクーラー着て歌ってもらいたかったし。

というわけでここからは千早の誕生日記念。 ちーちゃんお誕生日おめでとう!

クリスマスもとうに過ぎたし、まして雪どころか雨すら降っちゃいないけど神様のBirthdayが聴きたくて。 それにクリスマスだとどうしても雪歩になっちゃうし。 そもそも最初に神様のBirthday聴いたのがMA05出た夏だったからね、時期むちゃくちゃとかのツッコミはもう今更。 あと昨日でアイマス2発売から2年だってね、千早の誕生日もついこないだお祝いしたばっかな気がするし、はええよ。 体感と実際の時間の進みにだいぶ差がある。 初めて誕生日のお祝いしてからこれでもう五回目の誕生日ってのもなんとも不思議な感覚だ。

そのMA05繋がりじゃないけど、あんまやってない組み合わせってことで千早と真美で。 ライブでもあんまこの二人ってのは無い気がするからそのうちやって欲しいな。

唐突なクイズシリーズ。 さて後ろの居る二人は誰でしょうか。

正解は響と雪歩でした。 衣装も曲も変わってるけど。 なんかこの三人は厨二っぽい雰囲気が似合うね。 まぁそういう話抜きにしても、目が逢う瞬間なら声質的にこのトリオが好きかも。

スノーフレークリリパットのちはゆきでLittle Match Girl。 如月だけあって今日は特に寒い、Little Match Girl日和。 バースト明けでにっこにこの萩原さん。 この絵眺めてたらちはゆきの話ししたくなってきたけど長くなりそうだしやめた。 過去記事にあるのでどうぞ→ちはゆき - digital live equals ultimate happiness


ラフタイムスクール脇チラシリーズ。 そんな写真撮っといてなんだけど誕生日にやることじゃないね、フヒヒサーセン。 これも「脇チラ」で検索すれば過去記事出ますのでどうぞ。

二人共沈んだ雰囲気漂わすことがあるだけに、千早と雪歩が楽しそうにしてるとなんとも和むね。

ラフタイムスクールからの流れで、ちーちゃん制服コレクションその1、スクールガールウェア+キュンキュンメガネ。

その2、カーディガンスクーラー。 千早の学生服姿ってのはなんかいいね、千早の学校生活ってのが想像しづらい分もその妙な魅力に足されてる気がする。 単に学生服好きってだけな気もするけど。

千早ソロで懐かしい雰囲気の衣装を。

千早の後ろ姿を見るとどうしても暗い面、千早が背負ってきたものを思い浮かべることが多かったけど、自分REST@RTって曲の力もあってか、なんだかこの姿がとても力強く頼もしく見えて妙な感慨。

他にも撮ったけどベタベタ貼るだけってのもしょうがないのでここまで。 あとは駄文。

誕生日が近づいてきた先週あたりから千早の歌聴くのが普段以上に心地よくて、今日も誕生日記念のリミックスがたくさんうpされてたりで、千早の歌を聴くことが多くなってたわけだけど、ここ数年は、特に重い歌とかを聴いてるといろいろ考え始めて聴くのがつらくなったり疲れちゃったりしてたんだけど、今年はそんな風にはならなかったかな。 特に去年は千早とどう向き合ったらいいのかとか色々考え込んで、しばらくして袋小路に至るだけならもう考えるのやめようって思うんだけど結局また悩みだして、ってのを繰り返して時間だけ過ぎて何も出来ずに終わってたけど、今はもう、たまに距離感に悩むことがあるよねってくらいな感じだな。 千早が歌ってて、その歌を聴いて楽しければいっか、みたいな。 千早のことは好きだけど、やっぱ何年経っても難しいね。 っていうそれっぽい適当なこと言って締め。