雪歩とおさんぽ

本屋行った帰りにちょっぴり遠回りで散歩。 寒くなってからはあんまおでかけしてなかったし、したとしても雪歩は連れて行かなかったから写真撮る機会なかったからね、久々に。 雪歩と冬の花を撮りたいと思いながらもまだ撮ってなかったから、ちょうど咲いてた山茶花と一緒に。 あってるかわからないけどたぶん山茶花


雲どんより雨ぽつぽつ、空も地面も無彩色な天気だったけど、その分だけ強すぎるくらいに感じる赤が綺麗だった。

しかしうちのiPod Touchは空気読めすぎて困る。 雪歩曲リストをシャッフルにしてひと通り聴いてたら一番最後にFirst Step持ってきやがる。 それも今日で三回目。