前日物販

全然余裕だったね、売り切れになってたグッズはあったけど、到着した15時時点では欲しかったパンフもマスボも余裕で買えたよ。 駅出たところで買い物終わったっぽいPとかこれからっぽいPがちらほら居たけど、物販会場もまばらだったね。 もうどうぞご自由にお入りくださいな雰囲気で列なんかありゃしないし、買い物してるPの数よりスタッフさんの数の方が多い。 未だかつて無いほどに易しすぎる難易度で、テンションあげにいくのも一つの目的だったのに、上がるどころか拍子抜けって感じで笑っちゃった。 そんな今日のお買い物。 まずパンフ。

裏表紙。

マスボ8とあずみんグレイス。 クリアファイル3つ貰えてほくほく。

ボックスがきらっきらで格好いいぜ。

とまぁお買い物はものの5分程度で終わっちゃったんだけど、会場行く時ルート間違えて正面入口前の方に来ちゃって、裏に回ろうと階段降りたらフラワースタンド搬入してる人とすれ違ったり、建物の中みたら搬入されたフラワースタンドいっぱい並んでたり、あと帰りにはリハーサルらしき音も聴こえて、準備も大詰めって雰囲気を感じて、それはそれで気分が盛り上がったね。 楽しみだ。