公式サインライト 13色セット

買えたぜ届いたぜ!

http://lalabitmarket.channel.or.jp/p/123333/

告知気づいた時には一次生産分売り切れてて超絶しょんぼりだったけど、二次生産やるよって知って全力。 ライブ前には届けるよって言ってたから安心してたんだけど、ご注文ありがとうございましたメールが届いたっきりずっと音沙汰なしだったし、注文できたときには二次生産分だったからほんとに届くかどうか若干心配だったんだけど、無事ライブ前に到着。 やった!

(2013-09-28) 電池の扱いとか他の公式サインライトとの比較とかまとめ→アイマス公式サインライト・公式コンサートライトの話いろいろ - star light, star bright
(2013-02-18) 実際ライブで使った感想とか→公式サインライト使用感 - star light, star bright

早速開けるぜヒャッホーイと思って開けてみたら社長(と小鳥さん)からのありがたいお言葉で気合入るぜ。

梱包材を除くとそこには袋に収められた13本のサインライト! まぁ写真は袋から出した後なんだけども。 並びはアイマス2の順で、一番右に小鳥さんだった。

出して並べてみた。 白と黒の違いが見たかったから、雪歩と真が隣になるようにシャイニーフェスタ順に。

点けてみたら超綺麗! こうして全色揃うとほんと綺麗だね。

そして黒が予想以上に黒くて感動、高かったけど全色セットで買って良かった。 写真だと律子と貴音が暗く見えるけど、実物だと他と比べて特別暗いってことは無かったかな。 明るい色の方が明るく見えるってのはあるけど、眩しさって点ではそんな差は無い。 色合いで言うと、貴音の色はあずささんと近いからもう少し赤みあれば良かったかな。

あと、それぞれ名前とシルエット入ってるけど、先の明かり点ける前の写真と比較して見てもらえば分かりやすいように、シルエットが黒い印刷の方は影になってはっきり浮かび上がるけど、白い印刷の方は光に埋もれちゃって見えにくくなるから、全員黒にしたほうが良かったんじゃないのかなぁと思った。 でもアイマス以外のライブでも使いたい人もいるみたいだから、そういう人にとってはシルエットは目立たない方が使いやすいのかな。

色の違いが分かりやすいように並びを替えてみた。

違う角度から。 上からだと影になってシルエット見えるようになるね。 そしてラメがキラキラで綺麗。

明かり点けたまま箱に戻してみた。

なんともうっとりする光景だったよ。 だいたい箱からして格好いいからね、黒くて高級感あるし、蓋には765プロの社章入ってるし、内側にもアイマスのロゴとアイマスエンジェルちゃん印刷されてるし。 これバラで買うと箱付いてないだろうから、今度の物販で買おうと思ってる人は是非セットで買ったほうがいいよ!(宣伝)

そうそう、明かり付けたまま蓋閉めて、もういちど開けるとき周りに光が漏れてくときの感動すごかったよ。 よく宝箱開けるときピカーって光が散る演出あるけど、まさにあんな感じ。 13色の光がキラキラしてて宝石箱みたいな気分。 早くこれライブで使いたいね。 あと一週間!

そういえば梱包のテープ、前ララビットの通販でお買い物したときは765プロ社章のプリントだったけど、今回はララビットマーケットのやつになってた。

前のやつも好きだったんだけどな。

あとはおまけのネタ、光らせたり振り回して遊んでた時に思いついたネタ。