765Pa組R+艦隊

雑記 - star light, star brightからさらに経つこと約四週間、先日ついに完成した。

765パッション組R+艦隊!! 並べるとこんな感じ。 うっとり。

このメンバーで誰をセンターにするかってのは迷うんだけど、とりあえずこの絵だったら伊織がセンターにいるのが一番好み。 モバマス以外も含めて、口開いて笑ってる子が多い中で口を結んだ絵ってのはそう多くない印象だし、伊織だけに関して見ても、ウィンク無し、ピースも無し、さらに口も閉じてるものってなると殆ど無い気がするから、その点でこの絵はかなりレアな1枚だと思う。 まゆもキリっとまっすぐな一本線だし、髪をはらって強い眼力の表情が最高にかっこ良くてまさにセンター張るにはぴったりだから、この絵この五人だったら伊織を真ん中に置きたくなる。

765メンバーのR+はみんなザ☆ワイルドストロベリーを着ててお揃いだし、フロントメンバーとして並べると統一感あって見栄えするだろうなぁと思ってたから、やっと完成してこうして並べられて大満足。 並べるだけならさっさと特訓すれば出来るけど、やっぱどうせやるなら持ってる力は最大限引き出してあげたいからね。 やってたことはレッスン&レッスンの簡単なお仕事なんだけど、時間が掛かっただけになんかプロデューサーとしてでかい仕事してやったぜみたいな、妙な満足感。

そんなわけで、今日は艦隊完成記念ライブ。



モバマスもライブシーンあったら楽しいのに。 特技発動のとき5人5回のバーストアピール乱舞とか想像するだけで超燃える。 でもキュートもクールも765プロで該当するのは4人ずつで同じ属性で5人揃えられるのはパッションだけってのが困るところだね、765プロの3チームってのに限ればクインテット組めるのはSPワンダリングスター組だし。 ほかだと律子+真美のエクストラ竜宮小町とか。 カルテット組みてえ。



おまけ。 我ながらこれはひどい

もうひとつ、ゴリジャケはそのままアクセサリ何も付けないか、付けるとしてもト音記号シリーズにするかが一番いいと思うけど、他に付けるとしたら何がいいか探してとりあえず一番良さそうだったもの。