2013

あけましておめでとうございます。 巳年の今年はスネーキーショーガールの雪歩・律子・響で。

なんでへび年に雪歩と律子か、ってのは前にデュオ×4 - star light, star brightで書いたっけ、MA09のトークパートから。 他へびにまつわるお話ってあったかな。 とにかく蛇でパッと思いつくのはまずこの二人。 響はヘビ香飼ってるからね、動物で困った時はひびきん。 つーかちびき呼べばどんな動物でも召喚できるかも、それこそ竜とか。



新年早々モバマスログインしたらちひろさんがお年玉くれたんで、早速初ガチャ回してみたら美希。

そんな気はしてたけどSR出ないねw しかもこの美希三人くらい居るんだよなぁ。 ま、金色に赤が入ってるから、それなりにめでたくはあるかも。

その後ぷちます!の第一話見に行ったけど、やっぱ短いw

あふぅの登場可愛かったなぁ。 漫画で読んでたとき、Pはもうちょっと太めの声を想像してたから、その分軽く聞こえたかな、合ってないってことは無い。 最初にPV見た時キャラデザが好みじゃないって書いたけど、いつの間にか慣れて可愛く思うようになってた。 りっちゃんが怒るとき明音先生風の絵になってたけど、普段の柔らかい雰囲気でいきなりあの絵出るとインパクトあるねw あんな感じでこの先もところどころ差し込んでもらえると嬉しいな。

そんな初マス。 初鰹みたいだな、初鱒。